シャンパン・デビュー

本日はおかあさんのゴスペルグループのライブ。

おとうさんの友人の家の側でやるということもあり、

今日も家族総出で応援に。


横浜までの長い道のりをおかあさん抜きで行き、

急に寂しくなってしまったのか、

「おかあさんに、会いたい・・・」と、

みおりが駄々をこねるシーンもありましたが、

何とか無事コンサート終了。

<ステージ上のおかあさん>

f:id:Miori:20090629233048j:image


蒼輔も結構興奮気味で応援して、

なかなか楽しんだ模様です。


コンサート後は友人と夕食をとる予定だったのですが、

レストランの開店までに時間があったので、

お宅にお邪魔し、前哨戦を。

シュワシュワと美味しそうなシャンパンに

蒼輔は興味津々。

<むむ、これは美味しそうな雰囲気・・・>

f:id:Miori:20090629233049j:image

<ちょっとくらいなら大丈夫だよね>

f:id:Miori:20090629233050j:image


おかあさんがいないのをいいことに、

情操教育にはげむおとうさん。

みおりは結構まじめなので

「きゃぁ、おとうさん、だめだよ!」と。

<おとうさん、だめだめ!>

f:id:Miori:20090629233046j:image


明るいうちから美味しいシャンパンを楽しみ、

本日も充実した休日でした。


(By おとうさん)