おすわりできるよ

はいはいはまだできませんが、

最近はおすわりが安定してきた蒼輔。

少し前までは10秒くらいで、

すてんと転がって、頭を打って、泣く、

というのがパターンでしたが、

最近は5~10分くらいは、ほっておいても、

きちんとおすわりができるようになりました。


しかも、最近はおすわりしながら、

泣いたり、遊んだりとバリエーションも増加。

そんな蒼輔の勇姿をご覧ください。

<えーん、誰か遊んでよぉ!>

f:id:Miori:20090707061551j:image

<あれ?なんか楽しそうなものだぞ>

f:id:Miori:20090707061553j:image

<お座りしながら遊ぶの楽しいね!>

f:id:Miori:20090707061552j:image


ちなみに、みおりはこの時期には・・・。

<すでに机の上に到達・・・>

f:id:Miori:20060701172621j:image


みおりとのベンチマークの結果

土日の特訓をより厳しいものにしようと

決意を新たにするおとうさんでした。


(By おとうさん)