おすわりはまかせて

日に日におすわりをしながら

できることが増える蒼輔。

実はみおりは、おすわりを飛ばして

一気につかまり立ちまでいってしまったので、

赤ん坊がお座りするのは、我が家では新鮮。


今日はおさがりのハンドルのおもちゃで

もくもくと遊ぶ蒼輔。

車系のおもちゃに興味深々なのは男の子ですね。

<うーん、いつになったら運転できるんだろう>

f:id:Miori:20090713225348j:image


また、みおりがもらった風船も

かなり気に入った模様。

おねえちゃんの目を盗み、

赤い風船で楽しげに遊ぶ蒼輔。

<上にあがっていくのが不思議・・・>

f:id:Miori:20090713225350j:image


一生懸命風船で遊ぶ蒼輔の姿を

動画でもお楽しみください。

D


倒れそうになりながらも夢中に遊ぶ蒼輔。

まぁ、この後おねえちゃんに見つかり、

没収されたことは言うまでもありませんが・・・。


(By おとうさん)