ラーメンの季節

おとうさんはかなりのラーメン好き。

みおりもおとうさんの影響か、

結構ラーメンが好きです。

特に荻窪・吉祥寺にある野方ホープという

お店のラーメンが大のお気に入り。

そこに行くと大人顔負けの量を食べます。

今日はそんなみおりのラーメン屋での様子を。

<今日はお気に入りの店にきてまーす>

f:id:Miori:20091121110342j:image

<おっ、結構大盛りだねぇ>

f:id:Miori:20091121110343j:image

<少し熱いけど、おねえさんだから大丈夫>

f:id:Miori:20091121110344j:image

<うん、美味しい、いくらでも食べれるよ>

f:id:Miori:20091121110345j:image

<もうちょっと食べたいなぁ>

f:id:Miori:20091121110346j:image


普段のごはんもこれくらいの勢いで

食べてくれると楽なのですが・・・。

いずれにしても食事が楽しいのはなによりです。


(By おとうさん)