キュアそーすけ

みおりのプリキュア好きは周知の事実。

ハートキャッチプリキュアという

新しいシリーズも始まり、

毎週楽しみにみおりは見ています。


うちにキュアフルーレというおもちゃが

あるのですが、それに最近目覚めたのが蒼輔。

女の子のおもちゃですが、剣といえば剣なので

まぁ、まだ許せる範囲かと・・・。

<おねえちゃんのやつ使っちゃおう!>

f:id:Miori:20100214232231j:image

<クリスタルフルーレ!希望の光!>

f:id:Miori:20100214232232j:image


ひとりで、きゃっきゃっと盛り上がり、

楽しげでなによりです。

でも、おっとりがうりの蒼輔君。

高々と剣をかかげたのはよかったのですが、

つめがあまく、自らの頭にごちんっ。

<ゴチッ、あいたぁ~>

f:id:Miori:20100214232230j:image


キュアそーすけ、ちょっと頼りないヒーローですね・・・。


(By おとうさん)