サンリオピューロランド

本日の運動会は中止になってしまったため、

サンリオピューロランドに行くことに。

明日の運動会におとうさんが

でれないことでテンションが低めの

みおりでしたが元気がでてきました。

<ピューロランドにきてまーす>

f:id:Miori:20101017083706j:image


乗り物に乗った後、早速食事をとることに。

キティーちゃんの型で作られた

ワッフルを楽しむみおり。

<美味しいね!>

f:id:Miori:20101017083707j:image


蒼輔はワッフルと共にラーメンを。

「ちゅるちゅる~、そーたん、たべる」と

言葉もかなりでるようになりました。

<早くちゅるちゅる食べたいよぉ>

f:id:Miori:20101017083708j:image


家族全員で運動会にでれないのは

とても残念でしたが、

別の良い思い出を作ることができました。


(By おとうさん)

その後は宝探しゲームなどを

蒼輔といっしょに楽しんだみおり。

<ここに宝あるかな~?>

f:id:Miori:20101017083709j:image


パレードを見たりして、

最後はキティちゃんのおうちで、

皆で記念撮影をしました。

<キティちゃんと、はいちーず>

f:id:Miori:20101017083711j:image