フェスティバル

今日は幼稚園のフェスティバルの日。

わかりやすく言うとお遊戯会です。

みおりはこの日のために、

ずーっとハードな練習をつんできました。

朝、皆で幼稚園に歩いている時に

「お空の高さくらい緊張してきた~!」

とけっこう緊張している模様。


演目はブレーメンの音楽隊で、

みおりは一番人気のネコの役目。

おかあさんのアドバイス通り

笑顔でとても良い演技ができました。

<ネコ役のみおりでーす>

f:id:Miori:20101205055156j:image

<家を追い出されたのぉ>

f:id:Miori:20101205055157j:image

<ねずみがとれないのぉ>

f:id:Miori:20101205055155j:image

ブレーメンにいこぉ!>

f:id:Miori:20101205055158j:image


無事劇が終わった後は、

みんなでお歌を歌いました。

終盤は若干疲れをみせましたが、

最後まで舞台をつとめたみおり。

<ちょっと疲れてきた~>

f:id:Miori:20101205055159j:image


なお、この日と言えばこの日のために

一眼レフを購入したおとうさん。

なかなか良い絵が沢山とれよかったです。


なお、夜は慰労会をすることに。

みおりの希望で焼き肉を。

蒼輔とともにお肉をもりもり食べ、

疲れを癒したみおりでした。

<頑張ったかいがあったねぇ>

f:id:Miori:20101205060828j:image


(By おとうさん)