作品展

今日はみおりの作品展。

今年みおりの描いた絵や

粘土細工が展示されます。

おとうさんは昨年は風邪をひいて

行けなかったのでとても楽しみです。

<みおり作の「ふね」>

f:id:Miori:20110219095423j:image:w300

<みおり作の粘土細工>

f:id:Miori:20110219095327j:image:w300


年中になったばかりに描いた絵と

最近描いた絵が並べて展示してあり

みおりの成長が感じられます。

<みんな上手になったねぇ>

f:id:Miori:20110219095310j:image:w300


なお、作品展の日は先生たちが

ポップコーンをつくって振る舞ってくれます。

塩バター、キャラメル、チョコと味も様々。

作品よりもポップコーンに気が向いてしまう

「花より団子」の子どもたちでした。

<これこれ、これが楽しみなんだ>

f:id:Miori:20110219101023j:image:w300

<すごく、美味しいね!>

f:id:Miori:20110219101006j:image:w300


(By おとうさん)