美容院にいきました

髪が大分長くなったみおり。

前から「髪切りたい~」と言っており、

今日は美容院にいくことに。

久し振りの美容院にうきうきのみおり。

雨の中頑張って駅まで歩きました。


一度椅子に座るとDVDに

抜群の集中力を発揮するみおり。

微動だにしないため手がかかりません。

<髪を切るときは集中だよ!>

f:id:Miori:20110823001156j:image:w400


なお、今日はお供に蒼輔君がつきます。

おねえちゃんの散髪に便乗して

一緒にDVDを楽しみます。

<ぼくも車の椅子にすわりたいなぁ>

f:id:Miori:20110823001216j:image:w400


久し振りの美容院でさっぱりしたみおり。

蒼輔も便乗してお菓子をもらい、

とても楽しめたようです。

最後に記念撮影をお店の前でしましたが、

どうしても変顔してしまう蒼輔でした。

<はい、ちーず>

f:id:Miori:20110823001052j:image:w400


(By おとうさん)