小平で誕生祝い

みおりは明日で

7歳の誕生日をむかえます。

誕生日が9月1日のおじいちゃん、

9月4日の蒼輔のお祝いも

合わせてすべく小平に行きました。

<明日で7歳になるよ!>

f:id:Miori:20120916094907j:image:w360


夕方に小平に到着し、

子供たちはゴーヤの収穫の

お手伝いをすることに。

<おじいちゃん、手伝うよ>

f:id:Miori:20120916085331j:image:w360

<収穫したよー>

f:id:Miori:20120916085341j:image:w360


夕ご飯はおばあちゃんが

腕を振るったご馳走。

子供たちももりもり食べ、

誕生日のお祝いをしました。

<誕生日の晩餐>

f:id:Miori:20120916094908j:image:w360

<早く食べたいなぁ>

f:id:Miori:20120916094909j:image:w360

<うっ、急いで食べすぎて喉に!>

f:id:Miori:20120916094910j:image:w360


ご飯のあとはお待ちかねのケーキ。

みおりはチーズケーキを、

他の人はイチゴのケーキを。

<お誕生日おめでとう>

f:id:Miori:20120916094911j:image:w360

<Happy birthday to you♪>

f:id:Miori:20120916094912j:image:w360


美味しい料理とケーキを堪能し、

楽しい誕生会を過ごすことが

できた子供たちでした。


(By おとうさん)