作品展

今日は蒼輔の幼稚園の

作品展の日です。

一年間の製作の成果を

見れる日なのでとても楽しみ。

はじめはひな祭りの絵。

あまりうちでは絵を描かない

蒼輔ですがなかなか上手です。

<一生懸命描いたよ!>

f:id:Miori:20130217102103j:image:w270


次にみたのは動物の絵。

若干鼻が大きいながらも

きりんと十分認識できます。

<きりんさんだよー>

f:id:Miori:20130217102105j:image:w360


絵だけでなく粘土細工も。

蛇と雪というシュールな選択。

おねねちゃんと記念撮影します。

<蒼輔上手じゃん!>

f:id:Miori:20130217075910j:image:w360


午後からはおかあさんが仕事なので

3人で昼ご飯やおやつを食べることに。

子供の希望でおやつはドーナツに。

<生ポンデリングにはまってるんだ>

f:id:Miori:20130217075912j:image:w360


なお、イトーヨーカドーには

自転車で一緒にいったみおり。

まだ危なっかしいところもありますが

大分自転車に慣れてきたようです。


(by おとうさん)