新年の宴

今年は初めて家族4人での年明け。

朝はみんなで早起きをして

初日の出を見に行くことにしました。

おとうさんが下見をしていいスポットを

見つけていたのですが、

あいにく天気が悪く、きれいな日の出を

見ることはできませんでしたが、

一年の無事をみんなで祈りました。

<初日の出見にきたよ~>

f:id:Miori:20140119182439j:image:w360

<今年も一年みんなでがんばろー>

f:id:Miori:20140119182440j:image:w360

<下見の時の日の出>

f:id:Miori:20140119182441j:image:w360


家に帰って早速新年の宴。

色々、制約はありますが、

初めてのアメリカの正月の割りには

まぁまぁ頑張りました。

<新年の宴>

f:id:Miori:20140119182429j:image:w360

<今年もよろしくお願いします!>

f:id:Miori:20140119182431j:image:w360


おとうさんは正月らしく

久し振りに午前中からお酒を飲んだり、

昼寝をしたり、のんびり過ごすことができました。

なお、おとうさんは2日から仕事です、、、。


(By おとうさん)