ブルーリッジパークウェイ

同僚や友人から強く進められた

ブルーリッジパークウェイという

紅葉の名所に家族で小旅行に。

少し寒いながらも、

空気が澄み切って気持ちのいい朝。

紅葉のカーテンを車で駆け抜けて

ドライブが好きではない

子どもたちも楽しんだようです。

<いやぁ、気持ちいいね!>

f:id:Miori:20141112205828j:image:w360

f:id:Miori:20141112205832j:image:w360

f:id:Miori:20141112205611j:image:w270


ホテルから記念撮影などをしながら

車を走らせること2時間。

お目当てのワイナリーに到着。

丁度お昼ごはん時で、

天気の良い中屋外でライブをやっており

こちらも最高に気持ち良かったです。

<ワイナリーの風景>

f:id:Miori:20141112205835j:image:w360


おとうさんとおかあさんが

アメリカに住みたいと思ったのも

サンフランシスコから車で走らせて

ちょっとのところにあるワイナリーに行って

こんな素敵なところが車で行ける

ようなところに住んでみたい、

と思ったのがきっかけ。


そんなことを思い出しながら

家族できれいな景色を満喫した週末でした。


(By おとうさん)