補習校古本市

今日は補習校の古本市の日。

年に2回ある子どもたちにとっては楽しみな日です。

恩方のおばあちゃんからコロコロを沢山送ってもらっているので、

読み終わったものは古本市にだし、他の子どもたちとも共有。

 

おとうさんは本が大好きなので、子どもたちが嬉しそうに、

本を選ぶ姿をみるのは、とても楽しいものです。

<蒼輔くん、これはどうかな?>

f:id:ktdisk:20161210091834j:plain

<おぉ、この漫画もおもしろそうだね!>

f:id:ktdisk:20161210091747j:plain

<これ買ってみようかなぁ>

f:id:ktdisk:20161210091741j:plain

<みおりももちろん買いますよ>

f:id:ktdisk:20161210093326j:plain

 

おとうさんとおかあさんも貴重な日本の本を調達し、

しばらくはあまり手にする機会のない、

紙の本での読書に勤しむことができそうです。

 

(By おとうさん)