訪米最終日

明日の朝の便で日本に帰る繁人。

今週は補習校もないので、一日みんなで過ごせます。

休みの日の朝はジョギングからスタート。

相変わらず蒼輔と仲良し。

f:id:ktdisk:20190824080356j:plain

タイタニックだぁ

が、おとうさんと繁人組はペースがちょっと違うので

別ペースの別コースで10キロほど二人で走ることに。

おとうさんもかなり走り込んでいますが、

やはり中高でみっちり部活をやっていた若者にはかないません。

 

お昼ごはんをブリューワリーに行くことに。

ワシントンの空港で英語が通じに注文ができなかったので、

日本に帰る前にリベンジすべく、ハンバーガー屋さんに。

少し蒼輔のヘルプをえたものの、何とか注文と会計を完了。

f:id:ktdisk:20190824115011j:plain

えーと、Can I have ...

今日は日差しがそれほど強くなく、少し肌寒いくらいの陽気でした。

暑いので普段は中で食事をしますが、今回は外のテラス席で。

f:id:ktdisk:20190824123002j:plain

おかあさんと記念撮影

f:id:ktdisk:20190824123420j:plain

みんなで記念撮影

良いところが多い繁人ですが、ほとんどの写真で目をつぶっているのが改善用。

この写真は蒼輔もつられて目をつぶってしまいました。

 

おとうさんは晩御飯の支度をするためにここで離脱。

他のメンバーは最後のお土産の買い物に。

 

晩御飯はやっぱりポークバックリブのグリル。

ノースカロライナの味に舌鼓をうち、最後のアメリカでの夕食を堪能しました。

f:id:ktdisk:20190824183918j:plain

バックリブ完成


 

 

(By おとうさん)