朝ごはんの風景

つかまり立ちをしているのが日常のみおり。

もう、テーブルの上にみおりの死角はありません。

おとうさん、おかあさんが朝ごはんを

ゆっくり食べたのは大分むかしのはなし・・・。


ご覧のとおり、机の上に朝ごはんが並ぶとにこにこです。

<今日は朝ごはんの風景を紹介するよ>

f:id:Miori:20060727233755j:image:w250


最近のお気に入りはお箸。

テーブルにおいた瞬間から奪われてしまいます・・・。

<早く飯もってこーい!>

f:id:Miori:20060727233752j:image:w250


当然、右に左にとみおりの手の届かないところに

食器を移動しながらご飯を食べるのですが、

しびれをきらしたみおりは・・・。

<朝ごはん食べてないで、相手してよ~>

f:id:Miori:20060727233742j:image:w250


はやく大人と同じごはんを食べれるようになるといいですね。


(By おとうさん)