わが家の夕食の一こま

本日はおかあさんはゴスペルのライブ。

天気もすごくよかったので

おとうさん、みおり、蒼輔の3人で公園に。

大分つかまり立ちに慣れてきた蒼輔は、

くつを履き、ベンチにつかまり立ち。

少しづつですが手がかからなくなってきています。

<靴にも大分慣れてきたよ>

f:id:Miori:20091020003843j:image


みおりも以前こわがって乗らなかったブランコに。

おとうさんに後ろから押してもらい、

ゆらゆら揺られてとても楽しそうでした。

<もうブランコに乗れるよ!>

f:id:Miori:20091020003839j:image


夜は自宅でおとうさんが腕をふるった料理で、

おかあさんの誕生祝い。

なお、最近は記念撮影はみおりの仕事。

<いただきまーす>

f:id:Miori:20091020003841j:image

<おかあさんおめでと~>

f:id:Miori:20091020003842j:image


単なる飲み会みたいな感じですが、

わが家の雰囲気が良くでています・・・。

みおりは写真の才能があるかもしれませんね。


(By おとうさん)