食欲旺盛

最近、ますます食欲が増してきた蒼輔。

休日の朝ごはんは朝食はパンなのですが、

蒼輔用のパンが机におかれると、

両手でパンをつかみむしゃむしゃと食べ始めます。

もちろん「いただきます」をする前のフライングです。

<お腹すいたから食べちゃおう>

f:id:Miori:20091020002723j:image


フライングは困ったものですが、

食事を楽しんでいること、一人で食べることができること

の2点は大きな進歩です。

<朝ごはん美味しいね!>

f:id:Miori:20091020002724j:image


明日はおかあさんの誕生日なので

一晩早いですがお祝いで外で食事をしました。

<お誕生日おめでと~>

f:id:Miori:20091020002725j:image


吉祥寺のイタリア料理の店で食事をしたのですが、

子供たちが好きなメニューが多く、

みおり、蒼輔ともに食事を堪能したようです。

特にこのレストランのフォカッチャが美味しく、

口いっぱいにほおばり、もりもりと食す子供たち。

<これは、とまらないよ>

f:id:Miori:20091020002722j:image

<早く食べないと、そうちゃんに食べられちゃう>

f:id:Miori:20091020002721j:image


みおり、蒼輔ともに成長し、

家族全員で外食を楽しむという感じになってきましたね。


(By おとうさん)