幼稚園の運動会

今日は幼稚園の運動会。

先週までの雨が嘘のような晴天にめぐまれ

絶好の運動会日和となりました。


今年の幼稚園の運動会のコンセプトは忍者。

みおりもちびっこ忍者に変装しました。

かけっこや障害物競走を元気に、

忍者のかっこうでやり、とても楽しそうです。

<かけっこでゴールしたよ!>

f:id:Miori:20091012085226j:image

ばいきんまんをやっつけるんだぁ>

f:id:Miori:20091012085222j:image


運動会にはおばあちゃんも駆けつけてくれ、

蒼輔の世話をしたり、みおりを応援してくれました。

<おばあちゃんと一緒だよ>

f:id:Miori:20091012085224j:image


お弁当は、おにぎり、からあげ、玉子焼き、枝豆、

などみおりの大好物のものをそろえました。

みおりも「美味しい!」と喜んで食べてくれ、

早起きして作ったかいがありました。

<お弁当、美味しいね!>

f:id:Miori:20091012085223j:image


最後はみんなで記念撮影。

<はい、チーズ!>

f:id:Miori:20091012085225j:image


澄み渡るような秋晴れの中、

初めての幼稚園の運動会を無事終えることができました。

みおりにも蒼輔にも良い思い出になったと思います。


(By おとうさん)