保育園の運動会

今日はみおりが4月まで通っていた

保育園からお誘いがあり運動会に。

市の体育館を借りて開催されました。


久しぶりに保育園の先生に会い、

喜ぶと思いきやとても恥ずかしそう。

他のお友達と会っても、みんな恥ずかしがり、

テンションが高くなるまで少し時間がかかりました。


体育館で運動会というのは新鮮でしたが、

蒼輔のような小さな子供をつれていても

だっこをしていなくてもよいのでかなり快適。

蒼輔も広い体育館で自由に動き回り

とても楽しそうでした。

<おぉ、広くて快適だね>

f:id:Miori:20091012083323j:image


卒園児の競技だけに参加するものかと思いきや、

殆どすべての競技に参加させてもらい、

みおりも楽しむことができました。

<フラフープの電車だよぉ>

f:id:Miori:20091012083104j:image

<これから障害物競走なんだ>

f:id:Miori:20091012083106j:image


順位はさておき、障害物競走に楽しんで参加した

みおりの姿を動画でお楽しみください。

D


懐かしい先生、お友達と会うことができ、

楽しい土曜日を過ごすことができました。


(By おとうさん)