はじめての風邪

今まで一度も病院にかかったことのない蒼輔。

しかし肌寒い雨の日が続いた影響か

ついに微熱と喉の不調があり、病院へ。

<えーん、だるいよう>

f:id:Miori:20091109001242j:image

インフルエンザを心配しましたが、

「夏風邪のような症状ですね」とのこと。

あまり、流行に敏感ではないようです…。


家でもリモコンをいじったりする元気はあるようですが

いつものような熱心な伝い歩きの練習はおやすみ。

<あんまり動き回る気はしないなあ>

f:id:Miori:20091109001245j:image


いつもニッコニコの蒼輔なのですが

今日はカメラを向けても笑わないところに、

具合の悪さが垣間見られます。

<ある意味貴重な一枚だよ>

f:id:Miori:20091109001241j:image


日曜日はみおりの運動会もあるので

早く元気になるといいですね。

<おねえちゃん、元気そうだね>

f:id:Miori:20091109001240j:image