秋の遠足

秋は幼稚園もイベントがたくさん。

運動会が終わったと思ったら秋の遠足です。

今回は子ども達だけでの遠足。

体操着に着替えて準備万端です。


<ポーズきめちゃうよ>

f:id:Miori:20091126024523j:image

最近ポージングに磨きがかかり末恐ろしいです…。


行き先は野川公園

園でおかあさんたちが待っていると

みんな元気な顔で帰ってきました。

<ただいまぁ!>

f:id:Miori:20091126024524j:image


年少さんは行き帰りはバスでの移動。

そのせいか戻ってきてもみんな元気いっぱい。

みおりもダイナミックに遊んでいます。

<ここはどこでしょう?>

f:id:Miori:20091126024526j:image

<こんなに高いんだよ!>

f:id:Miori:20091126024525j:image

ほかにも大玉ころがしをしたり砂場で遊んだり

遠足の後と思えないほど元気いっぱいです。

入園当初は夕飯時になると疲れて眠くなっていたみおりも

のびのびとした園での生活のなかで

だいぶたくましく、体力がついたことを実感した一日でした。