おむつ替えてあげるよぉ

おとうさんが蒼輔のオムツを替えようとすると、

「あぁ、みおちゃんがする~!」とみおり。

一緒にオムツを替えようとしたのですが、

「ひとりでできるの!!」と怒るので

仕方なく任せてみることにしました。

うまくできるでしょうか?


まずは、オムツをはずして拭いてあげます。

これはうまくできたようです。

<はーい、蒼ちゃんふきふきしますよ~>

f:id:Miori:20081130193530j:image


次に使い終わったオムツを丸めます。

これは得意分野なので問題なし。

<くるくるはいつもやってるから大丈夫!>

f:id:Miori:20081130193531j:image


新しいオムツをつけようとしたのですが、

お尻を持ち上げて、オムツを下にいれるというのは

みおりには難しかったようで、

おとうさんに少しお手伝いをしてもらいます。

<あれっ?どうやるんだっけ?>

f:id:Miori:20081130193532j:image


オムツをとめるのも少し難しかったので

少しだけおとうさんに手伝ってもらいました。

<よし、できた~!>

f:id:Miori:20081130193533j:image


早くできるようになるといいですね。


(By おとうさん)