八王子家と草津旅行 その1

この週末は八王子家とその親戚の方々と

群馬県草津に家族旅行。

まずはプールと温泉の複合施設に。

蒼輔が産まれてから、

みんなでプールに行くのは初めて。

始めはみおりも蒼輔も怖がって

泣いていましたが、徐々に慣れてきて、

二人ともとても楽しむことができました。

特にみおりは「かめさん」と言って

平泳ぎするおとうさんの背中に乗るのが、

気に入ったらしく、何度もするはめに。

<おとうさん、しゅっぱーつ!>

f:id:Miori:20090824235354j:image

<見て見て、かめさんだよ~>

f:id:Miori:20090824235355j:image

喜ぶ娘の期待に応えるべく、頑張りましたが、

これはおとうさんにはかなりの負担でした。


宿に到着し、入浴・夕食後は、湯畑を見に。

ライトアップされた幻想的な雰囲気を

大人だけでなく、子供も堪能した模様。

<おかあさんと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20090824235358j:image


ホテルに戻った後は、昼間の水泳で疲れたのか、

あっという間に深い眠りの世界に突入した、

みおりと蒼輔でした。

<もう、おきてられない・・・>

f:id:Miori:20090824235357j:image


(By おとうさん)