メリーゴーランド克服

今日はみおりとおとうさんで

吉祥寺におでかけをしました。

まずは、吉祥寺伊勢丹でお買い物。

誕生日のプレゼントを物色しました。


お買い物の後は、井の頭自然文化園に。

モルモットと触れ合うコーナーでは

「白いのがいい!」と要望しながらも

相変わらず表情がかため・・・。

<実はちょっと怖いんだ・・・>

f:id:Miori:20090817230824j:image


象や鹿や猿を見た後に、

おもむろにおやつのドーナツの袋を見ながら、

「おとうさん、みおちゃん、お腹すいちゃった」

と激るアピールすので、おやつに買ったドーナツを

ベンチに座りながらほうばりました。

<公園で食べるのが美味しいんだ>

f:id:Miori:20090817230826j:image


併設しているミニ遊園地では、

メリーゴーランドに乗りました。

この手の乗り物は「乗りたい!」と言うわりに

いざ乗ってみると意外と表情がかたいみおり。

ですが、今日は終始満面の笑顔で楽しんでおり、

おとうさんをびっくりさせたみおり。

<メリーゴーランド楽しいね>

f:id:Miori:20090817230827j:image


また、一つ成長したようでうれしい限りです。


(By おとうさん)