恩方の夏

週の半ばから恩方に行っている

おかあさん、みおり、蒼輔。

おとうさんも2日酔いに負けず、

朝一で恩方に移動しました。


朝食を食べ終えたみおりが、

「ブルーベリーをとりにいこー!」というので

恩方の庭にあるブルーベリーを収穫に。

<みおちゃん、上手にとれるよ>

f:id:Miori:20090817224828j:image

<おっ、これは大きいぞぉ>

f:id:Miori:20090817224822j:image


おじいちゃんの指導のもと

沢山ブルーベリーを収穫した、

おとうさんとみおり。

みおりが食べれないのが残念ですが・・・。

<こんなにいっぱい獲れたよ>

f:id:Miori:20090817224823j:image


午後は近くにある公園に川遊びに。

水遊びが好きなみおりは、

大喜びでお水遊びをします。

<冷たいけど気持ちいいね!>

f:id:Miori:20090817224824j:image


お昼寝をしていた蒼輔も起きたため、

川遊びデビュー。

<僕もはいれるかな?>

f:id:Miori:20090817224825j:image


初めは冷たい川に足をつけると

「うぇ、うぇーん」と泣いていた蒼輔ですが、

そのうちなれてきたようで、

みおりと楽しそうに水遊びをしました。

<川遊び楽しいね!>

f:id:Miori:20090817224827j:image


仲良く川遊びを満喫したみおりと蒼輔でした。


(By おとうさん)