貯金箱

今日の昼ご飯は吉祥寺のうどん屋。

冷たいうどんとドーナツが

子供たちのお気に入り。

つるつると美味しそうに食べます。

<この冷たいのがおいしいんだ>

f:id:Miori:20100719103954j:image

<僕だって一人で食べれるよ>

f:id:Miori:20100719103955j:image


しめのドーナツもなかなかの味。

巨大なのでみんなで分け合おうと

してところ、一人でがっつく蒼輔。

<一人で全部食べたいなぁ>

f:id:Miori:20100719103957j:image


連休の中日なので小平に行くことに。

貯金箱におじいちゃんから

お小遣いをもらうのが到着後に

一番はじめにすること。

<おじいちゃん、ください!>

f:id:Miori:20100719103118j:image

<僕もお小遣いもらえるよ>

f:id:Miori:20100719103054j:image


蒼輔の貯金箱も最近は準備され、

こころなしか得意げです。

無駄づかいしないで大事に

使ってほしいものです。


(By おとうさん)