育ち盛り

今日のお昼は蒼輔の希望でパンに。

天気がよいので2階のテラス席で。

気持のいい陽気の中、

ドーナツをほうばる子どもたち。

<いい天気だねぇ>

f:id:Miori:20110430013259j:image:w400


自分のドーナツを食べ終わったら、

無言でおとうさんのパンを

食べ始める蒼輔君。

「おい、勝手に食べるな!」と

注意しても、無視して食べつづけます。

食い意地がはっている上に、

神経も図太く、大分扱いが面倒に・・・。

<早いもの勝ちだよ>

f:id:Miori:20110430013201j:image:w400


腹ごしらえをしたらお買い物に。

子ども用のショッピングカートがあり、

みおりは「みおちゃんがおすよ!」と。

「そのお肉とって」と言えば、

カートに入れてくれ、役にたちます。

<お買い物はまかせてね>

f:id:Miori:20110430013143j:image:w400


蒼輔はわんぱくな男子らしく、

みおりはますますおねえさんらしく、

それぞれに成長する子供たちです。


(By おとうさん)