初めての観覧車

今日は早起きしてIKEAに。

みおりは買い物の間は託児室に。

蒼輔君はおむつがとれないので

残念ながら託児室にはいれません。

おかあさんの買い物に付き合います。

広い館内を歩き回り、疲れてしまい、

レストランコーナーで休憩。

<ふぅ、のどがかわいたなぁ>

f:id:Miori:20110430135958j:image:w400


買い物が終わったあとは

恒例の50円ソフトクリーム。

こどもたちのIKEAの楽しみの一つです。

<うまいんだな、これが>

f:id:Miori:20110430140034j:image:w400


買い物が午前中に終わったので、

このまま帰るのもなんなので、

近くのモザイクモールに買い物に。

子どもたちは夏用のサンダルを購入。

みおりはピンクにすぐ決まったのですが、

蒼輔君はかなり迷った末に紫色にすることに。

はくたびに「ちょうどいい!」、と

コメントするのですが、

本当にわかっているかは疑問です。

<どれにするか迷うなぁ>

f:id:Miori:20110501091216j:image:w300

買い物が終わった後はみおりの希望で

みんなで観覧車に乗ることに。

地震の影響かがらがらでしたが、

天気もよくとても楽しめました。

<はい、ちーず>

f:id:Miori:20110430140052j:image:w400

f:id:Miori:20110430135014j:image:w400


(By おとうさん)