ぐーりーこ

朝食を食べたら、恒例の公園に。

おばあちゃんと3人で先に公園にいき、

おとうさんは後から参加しましたが

「いろおに」や「おいかけっこ」など

元気に公園を走り回っていました。

<おとうさん、おそいよぉ>

f:id:Miori:20110227205714j:image:w300


みおりもそうすけも鉄棒にぶらさがる

ことができ、成長をそれぞれにみせます。

まぁ、前日腕がぬけたことを考えると

ちょっと無謀な遊びでしたね・・・。

<ちょっとくらい大丈夫だよ>

f:id:Miori:20110227205648j:image:w300


みおり、おばあちゃん、おとうさんの

3人でジャンケンをして、

ぐりこ、チョコレート、パイナップルと

進んでいく例のゲームをしました。

勝負事になると負けると

大泣きしてしまうみおり。

少しはらはらしましたが、

結果はみおりの圧勝に!

<やったぁ、一番だよ!>

f:id:Miori:20110227205624j:image:w300


まぁ、若干わざと負けた感はありますが。

勝負事の厳しさを教えるのは

もう少し大きくなってからで

よいかなぁ、と思っています。


(By おとうさん)