小平でお留守番

今日はおとうさんとおかあさんは

用事があったため、子ども二人は

小平でお留守番。

昔は、ばれないようにこっそり

でかけたものですが、

最近はむしろ小平でのお留守番が

楽しみなくらいの子どもたち。


小平の楽しみと言えば、

まずは何と言ってもこたつ。

着くなりふたりでくつろぎます。

<こたつってさいこーだよね!>

f:id:Miori:20110306085438j:image:w300

<至福の一時だよねぇ>

f:id:Miori:20110227205730j:image:w300


小平におとうさんたちが戻った後、

蒼輔が「おてて、いたい」と

繰り返すため、病院にいったところ、

なんと手が抜けたいたようです。

幸いにうまくはいったので

大事にはいたりませんでしたが、

気をつけないといけませんね。


晩ご飯は恒例のいくらごはんを

山盛り食べ、すっかり満足した

こどもたちでした。

<いくらでもはいるよ>

f:id:Miori:20110227205852j:image:w300



(By おとうさん)