無事帰国

4月25日に日本を出発して

5月1日の早朝に帰国した

おとうさんとおかあさん。

朝の7時前には帰宅でき、

子どもたちを送ることができました。

子どもたちの登校、登園にあわせ

早朝に小平から送ってくれた

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。


家の諸雑事や旅行の片付けなどを

し終わるとあっという間に

子どもたちが帰ってくる時間。

買い物から帰ったところに

みおりが丁度もどってきました。

<おとーさーん!>

f:id:Miori:20120507232128j:image:w240


蒼輔が帰ってきた後は、

みおりの自転車の練習、並びに

蒼輔のサッカーの練習をしに

公園に3人で行くことにしました。

親のひいき目ですが、

蒼輔はボールのタッチの仕方など

なかなかサッカーの素質がありそう。

<そうたん、ドリブルできるよ>

f:id:Miori:20120505141225j:image:w360


ひとしきり公園で遊んだ後、

子どもたちは「夕ご飯なーに?」と。

良い子でちゃんとお留守番を

したみたいなので、

子どもの好きな近所の焼き肉屋に

いくことにしました。

<やったー!焼き肉だぁ!>

f:id:Miori:20120505141023j:image:w360


好物の焼き肉を楽しんだ

子どもたちでしたが、

ほっとしたのか、疲れがでたのか、

食事の途中で二人とも

早々に撃沈してしまいました。


(By おとうさん)