ドミニカ共和国への旅

会社でAwardを受賞し、

ドミニカ共和国のリゾートへ

旅行に行けることになったおとうさん。

一人同伴してよいとのことで、

小学校、幼稚園に入って1ヶ月

経たないみおりと蒼輔を小平に預け、

おかあさんと一緒に行くことに。


果てしない旅路となりましたが、

幼子を二人連れて行くことと比べれば

大人二人の長距離フライトなど

何てことはありません。

家を出発して35時間くらいで

ようやく到着したドミニカは南国。

青い海と空に圧倒されます。

<到着間際の機内から>

f:id:Miori:20120505141305j:image:w240

<到着した空港での一コマ>

f:id:Miori:20120505141333j:image:w360

f:id:Miori:20120505141311j:image:w360

<ホテルのプライベートビーチ>

f:id:Miori:20120505164935j:image:w360

<ホテルの部屋からの景色>

f:id:Miori:20120505164933j:image:w360


ホテルもとても雰囲気がよく、

またフラミンゴが普通に歩いており、

とても快適でした。

<ホテルの部屋>

f:id:Miori:20120505164932j:image:w360

<レストランまでの通路で記念撮影>

f:id:Miori:20120505164934j:image:w360

<フラミンゴと一緒に>

f:id:Miori:20120505141444j:image:w360


ホテル内は食事と飲み物は自由に

食べたり、飲んだりできるという

好待遇でついつい飲み過ぎてしまいます。

<到着時のランチ>

f:id:Miori:20120505164936j:image:w360

<食事の後はビーチでモヒート>

f:id:Miori:20120505164940j:image:w360

f:id:Miori:20120505164941j:image:w360


2日目はおかあさんをホテルに残し、

おとうさんは会社の方とゴルフに。

久し振りのゴルフを満喫しました。

<ゴルフ場入り口にて>

f:id:Miori:20120505164937j:image:w360

<ティーグラウンドにて記念撮影>

f:id:Miori:20120505164938j:image:w360


3日目は、Dolphin Encounterという

Activityにおかあさんと参加。

イルカに触れる程度のものかと思いきや、

背びれにつかまって引っ張ってもらったり、

ダンスをしたりと盛りだくさんでした。

<オウムと記念撮影>

f:id:Miori:20120505164939j:image:w360


夜は世界中から集まったおとうさんの

会社の人たちとパーティ。

普段顔を合わせない同僚たちと

ネットワーキングをすることができ、

とても充実した時間を過ごせました。


長時間のフライトは体にこたえましたが、

久し振りにおかあさんと二人で

旅行ができ、とても楽しく過ごせました。

1週間近くみおりと蒼輔の面倒を

みてくれた小平のおじいちゃんと

おばあちゃんに大感謝です。


(By おとうさん)