夏の公園

出張から帰ってきたおとうさん。

子どもたちとは一週間振り。

おみやげはカヤ・ジャムという

卵とココナッツで作ったジャムと

シンガポールのクッキー。

変わったモノには手をださないみおりと

何でもチャレンジする蒼輔が

実に対照的で面白かったです。

<そうたんは、とりあえず食べるよ>

f:id:Miori:20110723093313j:image:w400


午後はおかあさんが用事ででかけ

3人で遊ぶことにしました。

暑さの少しひいた東京。

近所の公園に自転車でくりだし、

シャボン玉や鬼ごっこをしました。

<シャボン玉、上手にできるよ>

f:id:Miori:20110723143430j:image:w400


暑さがひいていると言っても

なかなかの暑さの東京。

「まだ、あそびたーい」と2時間遊んでも

まだまだ元気いっぱいのこどもたちに

「家でアイス食べて、のんびりしない?」と

えさをだして、ようやく家に退散。

それぞれ、好きなアイスを食べ、

疲れを癒したこどもたちでした。

仮面ライダーオーズアイスだよ!>

f:id:Miori:20110724214307j:image:w400


(By おとうさん)