箱根旅行

おかあさんの親戚、恩方、八王子一家との

夏の旅行は毎年の恒例。

小平から帰ってきたみおりと共に出発。

なんと、蒼輔は微熱がでて、

少しぐったりですが、何とかでかけることに。

蒼輔は八王子一家からはかなり

かわいがられる存在。

輝広はいつも手をつないで

蒼輔の面倒をみてくれます。

<蒼ちゃん、迷子にならないようにね>

f:id:Miori:20110821101508j:image:w400


みおりの温泉好きは親譲り。

宿に着き、先にお風呂に入ったおとうさんに

「ねえ、露天風呂あった、水風呂もある?」

と質問をしました。結構マニアです・・・。

お風呂の後は浴衣をきて夕食タイム。

<みんなで記念撮影しよー>

f:id:Miori:20110821101545j:image:w400


夕食のお座敷におばあちゃんが

カラオケセットを用意してくれ、

子どもたちはカラオケに興じました。

初めはみんな恥ずかしがってましたが、

エンジンがかかりはじめると

ほとんどマイクの奪い合いに。

<しゃらららら、僕のここーろにー>

f:id:Miori:20110821101600j:image:w400

プリキュアをデュエットするよ>

f:id:Miori:20110821101618j:image


大人と子供あわせて総勢20名の大旅行。

子どもたちの良い夏の

思い出になったことでしょう。


(By おとうさん)