箱根ユネッサン

箱根旅行2日目。

今日は箱根ユネッサンに行くことに。

蒼輔も前日ゆっくりしたこともあり、

熱も下がって元気一杯。

プール兼温泉施設のため

写真は残念ながらありませんが、

色々なプールや温泉を楽しむことができ、

特にみおりは「まだ、帰りたくない!」

ととても名残惜しそうでした。


風呂上がりはクシで髪をとかすみおり。

この辺りは女の子です。

髪も大分長くなりました。

<髪のお手入れは大事だよ>

f:id:Miori:20110821101701j:image:w400

<おねえたんがやってあげる>

f:id:Miori:20110821101648j:image:w400


ユネッサンを後にし、わが家は帰宅。

といってもみおりはこの後恩方で

お世話になるということで、

おかあさん、蒼輔、おとうさんの

3人で帰りました。

渋滞に少し巻き込まれたものの、

2時間半程で家に着くことができました。


旅行の疲れもあり、外食にすることに。

「蒼輔は何を食べる?」と聞くと

やっぱり「唐揚げ!」と。

<唐揚げが好きなんだぁ>

f:id:Miori:20110821101744j:image:w400


恩方、八王子一家の皆様、

ありがとうございました。


(By おとうさん)