アメリカの公園とステーキ

恩方のおばあちゃんと

八王子のおばちゃんがはるばる

アメリカまで来てくれたので、

みんなで一日過ごすことに。

午前中は買い物と公園、午後はおかあさんの

ESLのクラスで開催されるバーベキュー、

夜はステーキハウスで夕食、

というフルコース。


こちらには綺麗で広い公園が

日本より沢山あるので、

子どもたちも沢山遊んでもらいました。

<それ、じゃんけんぽん!>

f:id:Miori:20140522185935j:image:w360

<そうたん、おばあちゃんに勝ったよ!>

f:id:Miori:20140522185939j:image:w360

<おぉ、これも楽しいね>

f:id:Miori:20140522185930j:image:w360

<ショベルカーで作業中です>

f:id:Miori:20140522190048j:image:w360


夜はこちらにきて丁度3ヶ月の時に行った

ステーキハウスにみんなでいきました。

料理が出てくるまでの間も

蒼輔は◯☓ゲームでおばちゃんと

沢山遊んでもらいました。

<おぉ、勝てるかもしれない>

f:id:Miori:20140522190101j:image:w360

<そうたんの勝ちじゃない?>

f:id:Miori:20140522190057j:image:w360


二人共こてこてのアメリカンビーフを

十分に堪能して頂いた夜となりました。

<みおちゃんはこれだよ!>

f:id:Miori:20140522190105j:image:w360


(By おとうさん)