ダウンタウン観光

土曜日のはじまりは補習校。

渡米しているおばあちゃんと

おばちゃんも一緒に行きます。

教師と保育士というプロの視点で

補習校の様子を見て頂き、

おとうさんが頭を痛めている

いくつかの問題に助言を頂きました。


午後はお昼ごはんを食べて

マーブルキッズミュージアムに。

色々なアトラクションを子どもと

一緒に楽しんで頂けたかと。

特に工作、お絵かきのコーナーでは

創作活動に没頭した姉妹、、、。

<できました!ついに!>

f:id:Miori:20140522190005j:image:w360

<子どもも上手だね~>

f:id:Miori:20140522190021j:image:w360


施設を後にし、そこから徒歩圏内の

おとうさんのオフィスをついでに見学。

恒例のエアホッケーで、

こちらもかなりの盛り上がりを。

<それ!そうちゃん行くよ>

f:id:Miori:20140522190027j:image:w360

<うぉー、あぶね~!>

f:id:Miori:20140522190031j:image:w360


補習校、マーブルキッズ、オフィスという

恒例の週末をおばあちゃんとおばちゃんに

体験して頂き、こちらの生活ぶりを

感じて頂くことができたと思います。


(By おとうさん)