ピクニック

楽しかったおばあちゃんと

おばちゃんの来訪もあっという間に

過ぎてしまい早朝の便で帰国。

みんなで空港まで送りに行き、

6月の一時帰国までしばしの間、

お別れをすることに、、、。

<じゃぁ、また来月ねぇ>

f:id:Miori:20140522190526j:image:w360


という予定でしたが、

機体トラブルがあったため、

なんと飛行機が欠航に、、、。

明日の同じ便まで飛行機は

飛ばないということで、

予想外に早く再会することに。


疲労困憊していたお二人ですが

家にじっとしていても気が滅入ると考え、

もともと予定していた日本クラブの

ピクニックイベントに参加することに。

おとうさんは日本クラブの

餅つきリーダーの役割を拝命しており、

今日もイベントの餅つきの手伝い。

<おとうさんはやらなくていいの?>

f:id:Miori:20140522190529j:image:w360


お疲れのところを連れ回すことに

なってしまいましたが、

太鼓のパフォーマンスや

アメリカンバーベキューを楽しむことが

できたのではないかと思います。

<太鼓クラブです>

f:id:Miori:20140515200126j:image:w360

<みんなでバーベキュー食べてます>

f:id:Miori:20140515200133j:image:w360

f:id:Miori:20140515200149j:image:w360


明日こそ無事飛行機が飛ぶといいですね。


(By おとうさん)