フィジット・スピナー

日曜日の午前中は子どもと一緒に

ジョギングをするのが通例のおとうさん。

平日は蒼輔しかつきあってくれませんが、

日曜日はみおりも参戦します。

でも、みおりが参加するとペースが早くなって

なかなかついていけないのが悩み。

<よし!行くか!>

f:id:ktdisk:20170521105325j:plain

 

午後は男女に別れて行動をすることに。

アメリカでは最近、フィジット・スピナーという

おもちゃが大流行しています。

円盤の軸を中心にコマを回転させるような

おもちゃなのですが、アメリカの現地校では

学校に持ってくるのを禁止する学校もでるくらいのブーム。

蒼輔が「お小遣いで買いたい!」というので

買いにでかけたのですが、大流行のため量販店では

見つけることができず、かなり探しまわってようやくゲット。

 

念願のフィジット・スピナーを入手し、

ご満悦の蒼輔でした。

<息を吹きかけるだけでも回るんだよ>

f:id:ktdisk:20170521192729j:plain

 

(By おとうさん)