渡米5年目記念

2013年11月4日にアメリカに移住したわが家。

本日は丁度渡米して丸五年の節目の日。

家の近くのステーキハウスでお祝いをすることに。

f:id:ktdisk:20181103191950j:plain

みんな、5年間お疲れ〜

f:id:ktdisk:20181103191837j:plain

僕のはヒレステーキだよ

f:id:ktdisk:20181103191841j:plain

インスタにあげちゃおう

ラーレーのステーキハウスというと有名なところはアンガス・バーンですが、

家の近所のこのステーキハウスはおとうさんのお気に入り。

ミディアムレア、と頼んで、本当にミディアムレアでサーブされることは

結構少ないのですが、このお店は焼き加減がいつも指定どおり。

美味しいステーキをみんなで堪能しました。

 

レストランをでたら、イルミネーションがきれいだったので記念撮影。

あまり写真にうつりたがらないみおりですが、今日は特別なようです。

良い笑顔ですね。

f:id:ktdisk:20181103200024j:plain

美味しかったねぇ

家に帰ったら、みんなでカラオケを。

f:id:ktdisk:20181103220302j:plain

顔出しできませ〜ん

大変なことも沢山ありましたが、楽しいこともこの5年間は沢山ありました。

次の5年間はどんなことがおきるでしょうか?

みなさま、引き続き応援お願いいたします。

 

(By おとうさん)