ノースカロライナでの再会

以前ノースカロライナに住んでおり、

日本の一時帰国の際にいつもお泊まりさせてもらう家族が

久しぶりにノースカロライナを訪れることになりました。

蒼輔はこの1ヶ月くらいずっと楽しみにしており、

補習校が終わるとすぐに空港にお迎えに。

本日到着でそのままわが家に泊まることになっていたのですが

子供たちは日本から移動してきたばかりなので

きっと疲れているだろうなぁ、と思ったのですが、、、。

f:id:ktdisk:20181027145304j:plain

よし、バスケしようぜ!

f:id:ktdisk:20181027144739j:plain

眠気も吹き飛んだよ!

バスケゴールを見ると、バスケをするために自然と力がわく、

という男子の習性なのか、いきなり外で遊びはじめた子供たち。

24時間の移動を終えたばかりなのに大したものです。

 

なお、その後は飲み会、カラオケ大会といういつものパターン。

大人は早々に寝てしまいましたが、子供たちのエネルギーは

底知れないものがありました、、、。

f:id:ktdisk:20181027200936j:plain

一緒に歌おうぜ!

 

(By おとうさん)