恩方・八王子一家との温泉旅行

この週末は、恩方・八王子一家と鴨川へ温泉旅行。


<かめさんと一緒>

f:id:Miori:20060304131515j:image:w250

海ほたるでかめさんと一緒にぱちり。

"浦島みおり"といったところでしょうか。


<海はひろいなぁ~!>

f:id:Miori:20060305113647j:image:w250

海をみるのははじめてのみおり。

水好きのみおりはおおはしゃぎ。


<鐘の音に大喜び!>

f:id:Miori:20060305113112j:image:w190

鐘の音がお気に入りらしく、

鐘が鳴るたびに足をばたばたさせ大喜びでした。


鴨川への長旅も途中ぐっすり寝て、

家を出発してから4時間半の長旅中も

ずっといい子にしていてくれました。


<恩方孫3人そろい踏み>

f:id:Miori:20060304155954j:image:w250

宿では輝広、陽向と対面。

3人そろってばっちりの1枚です。


<ひなあられと一緒に>

f:id:Miori:20060304180204j:image:w250

f:id:Miori:20060304180435j:image:w250

節句のお祝いの膳の前でぱちり。

みおりもお祝いをされているのがわかったのか

すごくうれしそうですね!


(By おとうさん)