2歳になったよ

今日はみおりの2歳の誕生日。

昨年に続きお休みだったので、

今日はみおり優先のスケジュールに。


午前中からピアレッテという二子玉川にある

子どもむけのアミューズメント施設に遊びに行きました。

とにかく子どもが大好きそうなものをいっぱい

集めたという施設でみおりは大喜び。

<おぉとっと~、これは難しいね>

f:id:Miori:20070910232457j:image

<おぉ、三輪車もなかなか楽しいね>

f:id:Miori:20070910232446j:image

<トランポリンは大好きなんだぁ>

f:id:Miori:20070910232424j:image


2時間くらい、これでもかとばかりに思いっきり遊んだので

帰りの車の中はぐっすりでした。


そして、夕ご飯を食べながらお祝い。

お誕生日なのでジュースでまずは乾杯。

「おたんじょーび、おめでと」と

おとうさんとおかあさんの言葉を繰り返します。

<みおちゃんお誕生日おめでとー>

f:id:Miori:20070910233405j:image

f:id:Miori:20070910233404j:image


そして、一番盛り上がるプレゼントの贈呈。

大きな袋をもってくるおかあさんにかけより、

「ありがと!ありがと!」と大興奮です。

<わぁ、プレゼントだ!ありがとぉ!>

f:id:Miori:20070910233403j:image


恩方のおじいちゃんとおばあちゃんからは電車のおもちゃを

おかあさんとおとうさんからは動物園のレゴをもらい、

夜遅くまで新しいおもちゃで遊んだみおりでした。


また素敵な誕生日をむかえられるよう

明日からの1年もつつがなく成長してほしいものです。


(By おとうさん)