キュアフルーレ

今朝はみおりに起こされたおとうさん。

「おとうさん、プレゼントあけたいよ~」と。

眠い目をこすり、一緒に起きた蒼輔と共に、

昨日買ってあげたプレゼントを前に記念撮影。

<やったぁ!誕生日プレゼントだ!>

f:id:Miori:20090831000756j:image


蒼輔は男の子らしく木製の乗り物のおもちゃを。

みおりのお古が多いためか、

あまり男の子らしいおもちゃがない我が家。

誕生日ではれてゲットし、大喜び。

<こういうのが欲しかったんだぁ>

f:id:Miori:20090831000755j:image


一方のみおりはプリキュア5

キュアフルーレというおもちゃを購入。

なりきりグッズで朝から大興奮です。

<おぉ、これは楽しそうだ!>

f:id:Miori:20090831000757j:image


そのなりきりっぷりを動画でお楽しみください。

<トルネード・フルーレ!知性の光!>

D


おねえちゃんの勇姿に蒼輔も大興奮。

おとうさんが「みおちゃん、かっこいいね!」と言うと

「違うの!かわいいの!」と怒られてしまいました・・・。

いずれにしても二人とも喜んでくれたよかったです。


(By おとうさん)