誕生日プレゼント

今日は吉祥寺に誕生日プレゼントを買いに。

みおりは悩みに悩みましたが、

大好きなプリキュアグッズを買うことに。

みおりのたっての希望で、

今日はお外で晩ご飯を食べることに

なっていたのですが、

「おうちに帰ってからあけよーね」と言うと

「もう、おうちに帰りたい」と・・・。


そこはなだめて井の頭公園にスワンを乗りに。

何とか家族4人乗ることができ、いざ出航。

<えーん、ちょっとこわいよ~>

f:id:Miori:20090831001429j:image

<みおちゃんが運転するんだぁ>

f:id:Miori:20090831001440j:image

みおりは疲れ果てるまでハンドルを回し、

かなりスワンを堪能したようです。


スワンから降りると子供たちはお昼寝。

その間におとうさんとおかあさんは、

久しぶりにゆっくりと買い物をし、

その後はのどが渇いたので屋台で休憩。

ビールでのどを湿らせている間に

みおりも起きて参戦。

<お外で飲むのも気持ちいいね>

f:id:Miori:20090831001325j:image


夕食を食べた後は、みんなでカラオケに。

みおりは得意なプリキュアの歌を歌い、

お誕生日のお祝いの夜を楽しんだのでした。

プリキュア歌っちゃうよ>

f:id:Miori:20090831000906j:image


(By おとうさん)