プレゼント

みおりと蒼輔はもうすぐ誕生日。

今日は恩方のおばあちゃんが来てくれて

プレゼントを買いに出かけました。


みおりは以前からほしがっていた水筒を。

シュガーバニーズのがほしかったんだぁ>

f:id:Miori:20090827003855j:image


一方蒼輔のプレゼント選びは難航。

二人目なので絵本やおもちゃにもさほど不自由(?)しておらず

いとこも多くいるので洋服も沢山。

結局みおりも赤ちゃんの頃気に入っていた

ミキハウスの絵本にしたのですが、

「みおちゃんもほしい!」と結局みおりの分もお買い上げ。

<そうちゃんとみおちゃん、おそろいだね!>

f:id:Miori:20090827003854j:image

<「…おねえちゃんのほうが高そう」「…(ドキっ)」>

f:id:Miori:20090827003858j:image


そんな蒼輔は、ここ数日手をあげるポーズをマスター。

ピンと伸びた指先が優等生っぽいですね。

<もうすぐ一歳だよ!>

f:id:Miori:20090827003856j:image