自分の椅子Get!

大分寒くなってきましたね。

温かいものを食べようとうどん屋へ。

麺好きのみおりももちろん食べます。

D

うーん、大分上手に食べれるようになりました。


今日はみおりの椅子を買いに行きました。

いい椅子が見つかり、おうちで組み立てました。

みおりもお手伝い(?)します。

<よーし、組み立てるぞ~>

f:id:Miori:20061119164654j:image:w250


そして、ついに完成!

早速おかあさんと記念撮影です。

<やったー、完成だ~!>

f:id:Miori:20061119163723j:image:w250


自分の椅子をGetし、ご機嫌のみおりでしたが、

ここでとんでもないことが発覚!

なんと、座ると一人で降りれない・・・

<えーん、一人でおりれないよ~>

f:id:Miori:20061119163721j:image:w250


まだまだ、赤ん坊ですね・・・。


(By おとうさん)