テレビっ子

最近はテレビがついていないと

自分でつけてしまうみおり。

リモコンでつけたり、消したりも

大分できるようになりましたが、まだまだ見よう見まね。

最後はおとうさんにヘルプです。

<消しちゃったよ~、おとうさんつけて~>

f:id:Miori:20061124152748j:image:w250


テレビにかぶりつくように見ることもありますが、

お座りしながら、のんびりテレビを見るのもお気に入り。

<新しいお椅子に座ってテレビ鑑賞>

f:id:Miori:20061124152745j:image:w250


最近の大きな成長は、番組の終わりになると、

それがわかるのか「ばいばーい!」とやるようになったこと。

相当なテレビっ子になりそうです・・・。

<おわちゃった!ばいばーい!>

f:id:Miori:20061124152744j:image:w250


(By おとうさん)