早起きな日々

我が家で一番の早起きはおとうさん。

静かに本を読んだりするために早起きするのですが、

最近は負けずにみおりも早く起きます。


とたとたとみおりの足音がすると

「あっ、起きたな・・・」とわかります。

寝るときに読んでもらった絵本を片手に

「おぁよ~!」と朝の挨拶をします。


「おむつ替える?」と聞くと「うん!」と元気良く答え、

オムツコーナーにおとうさんを手をひいて連れて行きます。

<おむつ替えて~>

f:id:Miori:20070422173603j:image:w250


その後は絵本を読んでもらったり、

ご飯を食べたり、ピアニカで遊んだりと大忙し・・・・

<早朝のピアニカの練習しようかな>

f:id:Miori:20070422173545j:image:w250


早起きの目的を半分もはたせないのが

おとうさんの最近の悩みです・・・。


(By おとうさん)